PacketiX VPN をご利用いただき、誠にありがとうございます。お困りの点がございましたらお気軽にご相談ください。
サポートを依頼する
PacketiX VPN の保守・サポート対応 (企業のお客様)
PacketiX VPN の法人向けライセンス (Standard, Professional または Enterprise) をご購入いただいたお客様には、ご契約中のサポート・サブスクリプション契約に基づき、保守・サポートサービスをご提供させていただいております。
保守・サポートサービスは、サポート・サブスクリプション契約をご購入いただいたソフトイーサ認定販売パートナー (代理店) から提供いたします。ご質問等はご購入元のパートナーの担当者にお問い合わせください。
PacketiX VPN Home Edition および Small Business Edition のサポート
ソフトイーサは、PacketiX VPN Home Edition および Small Business Edition をご購入いただいた個人・小規模事業者のお客様には、エディションの規定に基づく限定サポートを提供いたします。これら 2 つのエディションに関するご質問は、電子メールによるベストエフォート型サポートです。こちら からソフトイーサまで直接お問い合わせください。
PacketiX VPN 体験版のサポート
ソフトイーサは、PacketiX VPN の 60 日間無料体験版をご利用いただいているお客様に対し、無償の限定サポートを提供いたします。これは、電子メールによるベストエフォート型サポートです。こちら からソフトイーサまで直接お問い合わせください。
Web で技術情報を参照する
PacketiX VPN に関する多数の技術情報を Web 上に掲載させていただいております。お客様ご自身でこれらの技術情報をご参照いただくことにより、お求めの解決方法が迅速に判明する可能性もありますので、ぜひご活用ください。
- PacketiX VPN のオンラインドキュメント・マニュアル
- PacketiX VPN に関する問題解決・補足事項
- PacketiX VPN の導入方法
- PacketiX VPN の製品情報
- 技術情報 (英語)
※ PacketiX VPN の技術情報は SoftEther VPN (オープンソース版) の技術情報と統合されています。
Web 上の掲示板で他のユーザーと交流する
PacketiX VPN および SoftEther VPN (オープンソース版) をご利用のユーザー様同士で自由に情報交換をしていただくことができるフォーラムをご用意しております。このフォーラムは 2013 年 3 月に開設され、当初は日本国外のユーザーの方々による英語の投稿が多くありましたが、2013 年 7 月から日本語のフォーラムもご用意いたしましたのでぜひご利用ください。