PacketiX VPN サポート情報

    PacketiX VPN をご利用いただき、誠にありがとうございます。お困りの点がございましたらお気軽にご相談ください。

    サポートを依頼する

    PacketiX VPN の保守・サポート対応 (企業のお客様)

    PacketiX VPN の法人向けライセンス (Standard, Professional または Enterprise) をご購入いただいたお客様には、ご契約中のサポート・サブスクリプション契約に基づき、保守・サポートサービスをご提供させていただいております。

    保守・サポートサービスは、サポート・サブスクリプション契約をご購入いただいたソフトイーサ認定販売パートナー (代理店) から提供いたします。ご質問等はご購入元のパートナーの担当者にお問い合わせください。

     

    PacketiX VPN Home Edition および Small Business Edition のサポート

    ソフトイーサは、PacketiX VPN Home Edition および Small Business Edition をご購入いただいた個人・小規模事業者のお客様には、エディションの規定に基づく限定サポートを提供いたします。これら 2 つのエディションに関するご質問は、電子メールによるベストエフォート型サポートです。こちら からソフトイーサまで直接お問い合わせください。

     

    PacketiX VPN 体験版のサポート

    ソフトイーサは、PacketiX VPN の 60 日間無料体験版をご利用いただいているお客様に対し、無償の限定サポートを提供いたします。これは、電子メールによるベストエフォート型サポートです。こちら からソフトイーサまで直接お問い合わせください。

     

    Web で技術情報を参照する

    PacketiX VPN に関する多数の技術情報を Web 上に掲載させていただいております。お客様ご自身でこれらの技術情報をご参照いただくことにより、お求めの解決方法が迅速に判明する可能性もありますので、ぜひご活用ください。

    ※ PacketiX VPN の技術情報は SoftEther VPN (オープンソース版) の技術情報と統合されています。

     

    Web 上の掲示板で他のユーザーと交流する

    PacketiX VPN および SoftEther VPN (オープンソース版) をご利用のユーザー様同士で自由に情報交換をしていただくことができるフォーラムをご用意しております。このフォーラムは 2013 年 3 月に開設され、当初は日本国外のユーザーの方々による英語の投稿が多くありましたが、2013 年 7 月から日本語のフォーラムもご用意いたしましたのでぜひご利用ください。